おまかせ資産運用 – 初心者の方でもカンタン!1万円からほったらかしで不労収入できる不動産クラウドファンディング投資 おすすめ5選

ALL

ハイクラス求人 ビズリーチ

おかねのコンパス

こんにちはグラフルです。

最近、コロナが蔓延して在宅ワークやリモートワークが当たり前になって、副業や投資がすごくはやっていますね。ボク自身もこれまでFXや不動産投資や株式などやってきましたが、

最近主流になっている不動産クラウドファンディングは本当にほったらかしでいいので楽ですね。

FXみたいに朝ぎゃ―みたいに心臓が止まるよなショッキングなこともなく、ミドルリスク・ミドルリターンという言葉の通りそこそこのリターンがあるのでうれしいです。しかも1万円から始められる手軽さそして最短5分あれば投資ができる利便性もすごく魅力ですね。

最近では掛け金元本保証のファンドもあるので銀行に預けておくよりもメリットが高いですね。

不動産クラウドファンディング アセクリさんのページからの引用ですが3か月預けておいて6%の年利です。1万円預けておくと1年後600円になっているという事ですよ。銀行に預けておいても600円もらうまでに何年必要ですか?途方もないですよね。

引用元/アセクリ

不動産クラウドファンディングとは?

初めて不動産投資する人におすすめの投資方法の一つが不動産クラウドファンディングです。

1万円から不動産に投資することができ、不動産の運営はすべて運営企業に任せることができます。

従来の現物不動産やRIETとは違う新しいカタチの不動産投資になります。

不動産投資をやってみたいという人は、おすすめのファンド3選をこの後ご紹介しますので、ぜひ最後まで見ていってください。

おすすめの不動産クラウドファンディング 5選

おすすめ1 アセクリ

アセクリ

アセクリの会員登録ページはこちら➤

おすすめ② RENOSY リノシー

【人生100年時代のライフプラン診断】 

RENOSYの公式ホームページはこちら➤

不動産クラウドファンディングに興味がある方はRENOSYは9月中のキャンペーンをお見逃しなく
新規登録で50000円のアマゾンギフト券とお食事カタログギフト12000円もらえます。
・年収500万円以上 ・上場企業にお勤め
の方は対象です。


おすすめ③ちょこっと不動産

ちょこっと不動産

ちょこっと不動産の無料会員登録ページはこちら➤

おすすめ④ ゴコウファンド

ゴコウファンド

ゴコウファンドの無料会員登録ページはこちら➤

おすすめ⑤ 大家.com

【大家.com】はこちら➤

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます。

個人で投資して稼ぐ時代が当たり前になってきました。どのように資産運用して蓄えるかがこれから重要になってきます。ぜひ今回ご紹介した不動産クラウドファンディングを試してみてください。

アセクリ
RENOSY
ちょこっと不動産
ゴコウファンド
【大家.com】


おかねのコンパス


コメント